返回列表 回復 發帖

[日文]銀河ぼて娘伝説

借助翻譯軟件勉強知道大意是一個女的被做成氣球之類的,那位強人能翻譯一下 銀河ぼて娘伝説 [size=+1]番外編1 -Ressle-Balloon - プロローグ   「ごめんね」 少女はつぶやいた カンカンカン∼∼∼ 『試合時間28分40秒、ヒュージバルーンホールドでバルーニーミサ選手の逆転KO勝ちです!』 とある地方の公民館、特設リングの上でレフェリーが勝者の腕を高々と上げる。 観客の完成を一身に浴びて微笑む一人の少女 ブルーの水着に包まれた、臨月を越えていそうなオナカが誇らしげに揺れた・・・ 夜も更けた頃、一台のバスが都内の宿舎に入ってくる 次々とバスからおりてくる大柄な人々、よく見ると皆女性だ そう、女子プロレスの団体が巡業から帰ってきたのだ。 たくましい体躯をした選手達は、次々と宿舎へと入って行く 何故か先ほどのチャンプの姿は見えない。 一通り主力選手達が宿舎へと入り終わると、若手とおぼらしき少女達が荷物や機材を運び出して行く やはり、主力選手達と比べると体格的にも一回りは小さく見える。 「先輩、荷物運びは私達若手にまかせてください」 「そうです、今日の試合だって勝ったじゃないですか」 「いいのよ、私はここに置いてもらってる身なんだから・・・」 しばらくして荷物は一通り運び終わった。 「じゃ、ついでにひとっ走りしてくるから」 “先輩”と呼ばれたひときわ小柄な少女は、そのまま宿舎の外へと駆けて行った・・・ 「では、本日のカードを発表する」 オーナーでもあるコミッショナーを交えてのミーティングである 主に、当日のスケジュールと対戦カードの発表が中心である オーナーは次々とカードを指定していく 「・・・で、岩(ガンは、野島とやってくれ。  で、メインだか、予定のサタンが完治しとらんから、熊田、おまえが代理だ」 カードの発表が終わり、しばしの自由時間が来る 神妙な顔をしていたレスラーたちも、表情を崩して部屋を出ていった 「おぉっ、アタシもやっとメインに出られるっス・・・  ミサ先輩、胸を借りさせていただきますっ」 熊田と呼ばれた中堅選手が歓喜の表情でガッツポーズをとる 体格では、団体内でも1・2番を誇る巨体が、小躍りするように握手を求めたのは、レスラーとは思えないほど小柄な少女 夜中に一人ランニングを続けていた彼女であった。 「よ・・・よろしく頼むわね・・・(^_^」 「よぉっし!胸を借りるつもりでガシガシいくっス!」 息巻いて腕をぶんぶん振り回す ゴン! 完全に舞い上がっている熊田の後頭部にゲンコツが入る 「おまーな、ミサ相手にそーゆーワケにもいかねーだろ」 「あた、野島センパイ・・・いたいっス」 野島・・・主力ヒールのスコーピオン野島は、浮かれた後輩にカツを入れるでもなく続けた 「あのな、メインってのは半分は演出なんだよ。  アイドルレスラーさまを如何にして盛り立てるかってのが重要なんだって。  万が一、おまえのバカぢからででもブチ込んでもみろ、  空気で膨らませた風船腹なんて、あっけなくパンクしちまわなぁ  もっとも、ウチの看板アイドルを潰しちまった日にゃ、どうなるか判ったもんじゃねぇがねェ・・・」 「センパイ、そうなんっスか?」 熊田は、握手したままの小柄な少女・・・看板レスラー、バルーニー・ミサの手を激しくゆすった 「う・・・うん・・・」 真正面から来る、素直な視線が痛かった。 壁越しに歓声が聞こえてくる。 壁一枚隔てた向こうでは、今日のカードが繰り広げられている もうじき出番だ 控え室には、サイズの合っていない水着に身を包んだミサ とくにオナカの辺りはダブダブだ 「んしょ・・・いつになってもコレだけはなじめないわね・・・」 ミサの股間から伸びるチューブ 「じゃ、ガス入れますね プシュ・・・シューッ 付き人がガスボンベのコックをひねると、 ミサのオナカが風船の様に膨らみ始めた そう、団体内でもっとも小柄で、もっともおとなしい少女は カードのトリを勤める看板レスラー、“バルーニー・ミサ”なのだ。 この、“妊婦さん体型”、風船の様に大きく膨らんだオナカこそ“美人”の証となる時代・・・ かといって、本当に妊娠している状態でプロレスなぞできるはずも無く 女子プロ業界は、ここしばらく低迷を続けていたのだった・・・ そんな時に、女子プロ入りした、一人の少女 華奢で小柄で非力、選手としては使いものにならない少女だった。 ただ、彼女は努力家だった、自由時間を削り、睡眠を削って鍛錬に励んだ それでも、現実は彼女に冷たかった・・・ ある日、いくら鍛錬を続けても一向に芽の出なかった彼女は、自暴自棄になり女子プロ界の“3禁”を破ってやろうと思い始めた。・・・ ちなみに“3禁”とは「酒」「タバコ」「男」の3つである。 かといって、「酒」も「タバコ」も口にした事の無い彼女は悩んだ 残るは「男」だが、ふと自分の容姿を確認してみると、 町に出たとて、彼女をナンパしてくれる男は見つかりそうに無い事を悩んだ。 別に女子プロレスラー特有のごつい骨太な体型をしているわけではない。 むしろ、それなら鍛錬の成果が現れているという事になり、彼女は落ち込んだりしなかったであろう。 むしろ逆なのだ。 鍛えても鍛えても筋肉の着かない身体、ひょろりとしたボディ、貧弱な胸・・・ 藁にもすがる思いで、彼女はこっそりと通販で入手した美容器具、「ガス注入膨腹セット」を試してみた。 「なになに?“体質によっては効果の出ない事もあります。”ですって・・・? やるっきゃないもん・・・」 下着を横にずらし、注入口を身体・・・秘所にそっとあてる・・・ 「う・・・ひゃうっ・・・」 男性経験はもちろん、その手の単独行為すら経験のないミサは、思わず声をあげた。 「えっとぉ“腹部に外傷等のある場合は、ご使用をお避け下さい。また苦痛を感じた場合は即座に使用を中止してください”ですって・・・? アタシには、もう選択肢がないんだもん・・・・・・んっ!」 胸の先端にも同様に接続を行い 意を決してスイッチ・・・注入バルブを開く。 「くっ・・・うぅ・・・くはああぁぁっ!」 やや冷たいガスが高圧で注入され、ミサはその刺激に翻弄されていた。 今まで経験した事のない感覚に、やもすれば意識を失いそうになる・・・ しかし、彼女は持ち前の意思の強さでそれを乗り越えた。 そして、唐突にガスの流れが止まった。 「・・・くぅっ・・・・・・・は、? おしまい?」 普通の人ならば、途中で苦しくなって装置を止めたであろう。 本来、それが“一回分”なのである。 ところが、驚くことにミサの身体は、驚異的な柔軟性を持って、ボンベ一本分を完全に空にしてしまったのであった。 そう、人によっては、まったくと言っても良いくらい効果の出ないと言われている、いわば“胡散臭い”器具だったが、 驚く事に彼女の体は、凄まじい程の劇的な変化を起こしたのである。 「えぇ∼っ!コレが私・・・?!」 カガミを覗いたミサは、感嘆の声をあげつつ、フリフリとポーズを取ってみる サイズ自慢のグラマー系モデル並、普通の人ならば2人分の臨月クラスの爆腹 器具と一緒に購入しておいた服(ぼてサイズね)をいそいそと身に着ける 「えへへ∼、ちょっとキツイかな・・・でもコレくらいの方がかっこいいかも」 一瞬にしてスーパーグラマーなボディを手に入れた彼女は、嬉々として町に繰り出そうとした・・・ その時であった、部屋のドアが開き、オーナーと鉢合わせてしまったのだった。 「・・・・・・!!」 「!!・・・・・・」 両者はしばらくの間凍りついた・・・ 実は、自暴自棄になりかけていたミサを心配し、オーナーは様子を見に来た所だったのだ。 「・・・そ、その身体は・・・?」 「あ・・・あの・・・」 オーナーの視線が全身をくまなくなぞる・・・ そして唐突に 「う∼む・・・その身体で動けるか? 「えっ?」 「その・・・なんだね、そのぼて腹と爆乳のままでも、動けるのかって事だよ」 実を言うと、入団前、学生時代は新体操をやっていたミサ。 爆乳&爆腹とはいえ中身はガス、重さなど無い。 ミサはその場でバク転して見せた。 オーナーはしばし考え込んだ・・・そして 「よし!コレでいこう!! すぐにでもデビューだ。そうだなリングネームは・・・」 部屋の隅に転がっていた、“膨腹セット”の箱が目に止まる・・・「Balloony」 「うん、“バルーニー・ミサ”決定だ!!」 こうして、女子プロ初の“風船レスラー”が誕生したのだった・・・ 「オナカ、ガスはいりました。次、胸のほう行きますね 付き人が水着の中に手を入れ、胸の先にチューブを接続する。 ちょっと痛いがいつもの事なので気にならない。 腹と同様に乳房が風船のように膨らみ始める・・・ 風船レスラーといっても、初めのうちはつらい事の連続だった。 鍛えてはあるとはいえ、下腹部も乳房も人間の女性にとっては急所である。 普通の状態であっても、ここを突かれると、激痛で動けなくなるのが当然なのである。 ましてや、ガスを注入し、通常の何倍もの大きさに膨らましてあるのなら、衝撃等によるダメージは、想像もつかない程になる。 打撃技を膨らましたムネに受け、リングのたうちまわった事もあった、 絞め技や、上に圧し掛かられたときに、激痛のあまり気を失った事もあった・・・ どだい、風船娘がプロレスをする事自体、無理な話しなのだ。 実際、リングの上での試合でも、打撃技は寸止めされ、絞め技は小声で合図を送りながらの演技が中心となった。 膨れ上がった腹に本気で技など入れられたら、一発で子宮が破裂してしまう。 ヒールの野島の言った事は本当なのである。 それでも、ファンは(知ってか知らずしてかは不明だがミサを支持した。 そして、一番の“みそっかす”だった少女は、団体の看板レスラーにまでのし上がった・・・ 「ハイ、注入完了しました。 Fカップ・・・いやJカップはありそうなくらいの・・・ パンパンに膨れ上がった風船胸に、ガス漏れ防止のニプレス(シール)が貼られた。 その下では、臨月の妊婦さんも真っ青と言うくらいに丸くせり出した下腹部が 初めはダブダブだったリングスーツを張ち切れんばかりに引き伸ばしていた。 ミサは、最後に目元だけを覆う、ハチマキのような覆面を身に着けた。 団体のトップアイドルレスラー“バルーニー・ミサ”の完成である。 身体をほぐす様に軽くその場でジャンプしてみる。 体型からは信じられないほどに、軽々と巨体が跳ねる。 実は、ミサに注入されたのは、空気なんかではなく、スポンサーの協力による特殊なガスなのである。 原理は知らないが、水素やヘリウムなんかより、ずっと強い浮力を与えてくれる。 ミサの売りは、元からの身軽さに加えて風船腹の浮力をも利用した、人間離れした空中殺法なのである。 もっとも、モノが風船だけに、威力そのものはほとんど無く、リング上でのダメージは、演技である事は、“言わぬが花”である。 そんな細かい事を気にしていたら、ミサのファンは勤まらない。(笑) 「そろそろですね」 フリルのたくさんついたガウンを受け取ると、ミサは、胸を張ってリングへと歩き始めた。(ムネも腹もパンパンに張ってるけど・・・) 宿舎でのおどおどした感はなく、威風堂々としたチャンプの表情であった・・・ あとがき 「銀ボ伝」(千奈シリーズ)の番外編です。 メインである千奈は芸能人ですが、アイドル歌手だけが芸能ぢゃないと いうことで、脇の方にいるキャラにスポットを当ててみました。 作品を書くには世界観が大切。 ましてや、「銀ボ伝」は、「Alわ∼るど における普通のストーリー」を試してみるという、いわば実験的ストーリー 『“ぼて”こそ“美”』の で、一番困った事になるのは何なんだろう・・・って、疑問が頭に浮かびました。 モデルやアイドルや女優なんかの芸能人は、別に問題は起こらないでしょうし、コメディアンとかのお笑い系も関係ナシ、 と、なると、やっぱココは、スポーツ系・・・ 野球やサッカーなんかには、女子ってあまり見かけないし、陸上競技は、外見を気にするものでもないですね(笑) ・・・で、見つかったのが“女子プロレス” スポーツでありながら、ショーとしての“華”も求められる世界 現実の世界でも、ルックス重視のアイドルレスラーっていますよね “ぼて”という要素、これは“脆弱さ”“動作の不自由さ”を極めた上に成り立つ魅力 言い換えるなら、スポーツ全般の目指す物とは完全に正反対、 ましてや、格闘なんて“もってのほか”のはずなんです。(破裂しちゃうよ) まさに“二律背反”の葛藤です。 作品中でも述べてますが、Alわ∼るどではプロレスに限らず女子スポーツ全般すべて“鳴かず飛ばず”で人気がありません。 そりゃそーです、美人(ぼて)の一人もいない番組なんて見る人ないですから・・・ こんな状況を打破する為に出てきたのが、今回の主人公、ミサです。 本編、千奈とは正反対の生真面目でコンプレックスのカタマリな娘です。 彼女は(団体の都合とはいえ)自分が実力の無い“客寄せパンダ”である事に悩みつづけています。 もし、この作品の反響が大きいようでしたら、この話しの続き・・・彼女が実力をつけて、本当のチャンプになるまでをも描いてみたいと思います。(・・・しっかし・・・ホントに強くなれるのかな?フーセン娘で・・・)
看不懂啊..谁能翻译啊1!!
看不懂,有哪位日文达人能帮忙翻译一下,谢谢!
太强大了,直接贴日文的。。。
日文达人能帮忙翻译下吧。
小时28分钟40秒的游戏,玩家hyujibarunhorudo barunimisa逆转,在高赢了! , 一个秘密地方社区中心,特别是环赢家对裁判的手臂高到增加。 一身观众完成了笑容下,他的女孩 裹在蓝色泳衣,超越了9个月,很可能引以自豪的戏剧性奥纳卡 更けた晚上的时间,一巴士是进入宿舍,在东京 和明年的巴士是来自大boned人,所有妇女看好。 是的,妇女团体,职业摔角回来参观。 肌肉组织的运动员,并到宿舍和 因为这个数字约冠军的身份。 房屋是领导者之一的球员进入及以上的,年轻女孩和他们的行李和设备oborashiki去運び出し 再次,关键是球员谁的数字相比,一只手是相形见绌。 “高级,我们的行李离开的年轻人,请” 。 “是的,他赢得了今天的比赛,因为你” 。 “的确定,我在这里要问你一个地方,现在” 。 之后,而一街携带的行李将超过。 “好,而您将会获得自旋” “资深”惊人的小女孩,是所谓的,只是外面的宿舍,和他送往 “好,今天宣布了一项卡” 业主也洒与会议专员 主要是,每天的时间表,并宣布在心脏扑灭卡 以下是拥有该卡,并会指定 “和岩石(枪,和nozima 。 主要的,但治愈率预定shitoran撒旦, natsuki ,你的代理人“ 。 卡宣布结束免费的时间来作短暂 它已面临着严重的摔跤运动员,看看摆脱进入房间 “哇, atashi终于主要新闻! 大规模的老人,胸部想借用盂兰盆appétit “ ! natsuki和中型的球员是所谓的冲压空气中的喜庆的表达 体质,第二次在一组也有一个巨人,但有点跳汰机要求握手,与摔跤运动员不这样认为的小女孩 一晚,她一直在运行。 “很高兴见到你问我,任何时候都(^_^" “这osshi !打算借在胸部和raspくっ苏” ! 息巻い武器挥舞bunbun 龚! natsuki完全giddy与拳头未来在向后面的头部 “哇,你将有大规模小坂后多久是可怕的” 。 “阿拉木图,这是nozima苏有特殊教育需要的馅饼” nozima nozima毒蝎,主要是足跟,与蓬勃的青少年,但继续把cutlet “好,这是主要的生产者在半对我来说。 名人摔跤运动员在激烈的需要的工作如何,还是只因为它是非常重要的。 应dzi从您的哑巴作为一个修补程序到天空, 我得到的空气充盈球囊,上午所有过于扁平chimawa 然而,签署uchi的偶像,造成chimatta nya , janee是什么,我判ったNEE向“ “有特殊教育需要的馅饼,但苏哦什么” ? kumada小女孩的手,而明星摔跤运动员,一辆重型手巴鲁尼大规模yusutta “是啊U ”型 来自直接在前线,廉洁自律,看看受到伤害。 喊听到透过墙。 全国1月底,隔离墙在今天的卡已发动 它的生效日期。 等候室的大小不善装修泳衣包层地下 奥纳卡特别是周围的松散。 “当我的拐杖,只有科莱是一个不大的赞赏” 。 大规模阴毛扩大从管 “好,打开它气体。 pushuシューッ 助理厨师在之交的气瓶, 奥纳卡群众开始隆起像一个气球 是的,大部分在小群体中,女孩是最驯服 三星摔跤运动员谁工程的一张牌, “巴鲁尼群众性的” 。 这一点, “孕妇的数字” ,奥纳卡肿胀,像一个气球,太“美”和年龄证明 我把它看作是一个真正的职业摔角,而怀孕,也应该没有难题 LPGA巡回赛的工业一直低迷了一段时间,他 LPGA巡回赛时,与一个女孩 华奢非力小,球员都是无用的,作为一个女孩。 然而,她在家中工作,自由时间的刮脸,削减对睡眠的纪律励んだ 但是,现实情况是,她的冷战 一天,不管有多大的训练还继续她永远是绝对的世界职业妇女的绝望和“禁止”三打破了我的心。 由这样, “禁止3 ”和“酒精”和“香烟”和“好男人”的三个。 我把它看作是一个“酒”和“烟草”也说她是不是困扰 仍然是“人” ,但突然间看看,以确认该 和出城的,她拾起,一名男子被发现已有人你不能看的困扰。 除了从妇女的职业摔跤运动员的具体数字,沉重的肌肉,它没有。 而不是,那么结果是新兴学科,而且她是沮丧或不。 而不是相反。 培训和训练,还我的身体和肌肉着かない, hyororito机构,穷人的胸部 斯特劳也想港口在一场风波,她被秘密获得的邮购和美容设备, “注气定膨腹”的尝试。 “什么? ”根据对宪法也将影响-免费的。 “呢? kkya不” 。 内衣明年的转移,进到人体的秘密,轻轻的地方赢家 “合肥ゃうっ” 男性的经验是,当然,种的单方面行为,甚至没有任何经验,在大规模,无意中给了她的声音。 “哦,并通过了”创伤,腹部,就是这种情况,请使用我们的是可以避免的。如果你感到任何疼痛立即,请停止使用“呢? atashi是,我没有选择,但我不是我” ! 类似的尖端胸部和连接 绝不会切换到打开阀门植入。 “ ,以及它くっ解脲脲原体ぁぁっ哦” ! coolish气体注入高压力下,刺激大众已抛出约。 这是迄今尚未经历了从某种意义上讲,也可以fainty 不过,她的意志的内在力量来克服它。 然后,突然停止了流动的气体。 “上帝是kuu ?注定” ? 如果一般人在前进的道路上,我停止了鼠疫的设备。 从根本上说,这是“一开包” 。 不过,身体质量奇怪的是,我有很大的灵活性,单气缸分钟完全清空的时刻。 认为,对于一些,但不是说得多了良好的效果-免费,并表示有所谓的“胡散臭い”的文书,但 她的尸体是一件意外,如此激烈,造成了巨大的变化。 “是啊〜 !科莱我的” ! 镜覗いた集体,同时使惊叹号,假装采取暂停,并尝试假装 魅力模型中等规模的夸耀一个正常的人将有9个月,以两班爆腹 与设备,它购买的衣服(大小火锅) ,磨损与访客 “我后来稍后,但我基崔多一点冷静约它科莱” 超级魅力的时刻了她的尸体,与访客镇繰り出そう 在时间的房间门被打开,根据业主和是在盆栽。 "······!!" "!!······" 都被冻结了一会儿 事实上,一个肿块,对濒临绝望的担心业主期待看到其中一人来自。 “作为机构” ? “哦” 业主的系统性研究制定罚款齿梳 突然 “尸体在除了動ける亩? “什么? ” “你认为一锅腹部装上的立场,是否動ける的事” 。 其实,之前,他加入了学校的天已大量的艺术体操。 但大山雀&爆腹的内容,煤气,也没有重量。 大规模backflip当场就向他。 和她是拥有一个简短 “好!让的科莱!很快,因为它推出。响动名称,比如” 被放置在角落的一个房间, “膨腹设置”框中的眼“ balloony ” “是啊, ”地下巴鲁尼“决定” ! 因此, LPGA巡回赛的第一个“气球摔跤运动员” ,这是出生的再次 “奥纳卡,燃气hairimashita 。明年,我会在胸部。 助理在泳装在手,与管道连接的胸部。 它总是有点痛,所以我不介意。 同样,腹部及乳房胀如气球发射 气球摔跤运动员然而,这并不伤害在开始的连续。 但它是锻炼,以及下腹部为妇女乳腺癌的人力underbelly 。 即使在正常情况下的L' improviste在这里,而且碰到困难,在剧烈疼痛是合法的。 更有什者,注气,通常是多次大小的充气有任何影响,损害等,所以你无法想象。 技术膨らましたmune收到了打击,这是notauchimawatta戒指, chokehold和圧し掛から时,严重的痛苦,这不是昏迷 dodai的女儿,亲摔跤就气球本身,它是不可能的交谈。 事实上,在环上的游戏,打技术是逐渐停止由chokehold是一个undertone发出一个信号,以核心代理。 技术臃肿的肚子,要真正付诸表决,如果第一次尝试破裂的子宫。 nozima足跟说,这是事实。 尽管如此,球迷们(我知道,不知道现在还不清楚是否有大规模的支持。 和,大部分的“看沿余烬” ,该女童被星摔跤运动员的身体- -队伍建设 “嗨,输液完成。 没有j f杯杯很可能得多 盼盼气球胸部肿胀与气体泄漏预防nipuresu ( SEAL )的奇怪的是, 。 因为这是九个月怀孕,谁把蓝,所以我可以说是下腹部一轮せり出した 环最初baggy适合张切れん只有退出俱乐部。 大规模的最后目元,只包括,就像蜜蜂真要戴面具,身着。 顶端摔跤赛的组织偶像“巴鲁尼群众性的”完成。 机构风力下跌掉以轻心,当场就和尝试跳转。 从令人难以置信的数字,大部分的轻和反弹。 事实上,在大规模注射在空气中,但不赞助商的合作,特别气体。 我知道的原则,从事物一样,氢气或氦气,提供了更为兴旺。 大规模出售原光从腹部的气球,除了利用浮力的人类的方法,杀害小康的空气。 然而,事情只是一个气球,伟大的力量,本身就是对几乎没有损伤对环在表现“言わぬ花” 。 不必担心细节,然后集体勤まらない球迷。 (笑) “这是约时间” 。 ruffled的袍子收到了不少群众,胸部,并开始步行到环。 ( mune腹部的信心,而且还盼盼) 房屋是不是害怕了轻车简从的情况下,表达冠军 结束了 “公报银精神” (千奈系列)的额外版。 千奈,但主要的一点名人,流行偶像,只有娱乐dzi yanaito 即大篷车到一边,对猜我尝试现货。 写是很重要的在世界的看法。 更有什者, “公报的精神,银” , “铝-太-共同的故事,死者”尝试实验这类的故事 “锅”是“美” ,最恼人的事是,它是什么,问题在心目中浮かびました。 名人模式,演员和艺人不是一个单独的问题,这不会发生,喜剧演员或喜剧类系列和关系,梨, , ,我猜想这里是体育系统 您不想棒球和足球,妇女的見かけない是不是田径,外表可以不用担心,现在(笑) ,发现在“妇女的职业摔角” 体育,但显示为“花” ,并请世界 在现实世界中,侧重于外表,不,这是闲置的摔跤运动员 “一锅”的因素,这是“脆弱性”和“受损的行为” ,并制定其他两个对上诉 在其他的话,运动用品和整体目标,是完全反对,以积极的, 更有什者,打“ ! mottenohoka : ”我应该有。 (您爆炸) “贸易小康”的冲突。 不过,虽然他的工作描述,铝,太,如职业摔角,以不仅所有妇女的体育在一般“ ,避免曝光” ,这是受欢迎的。 就是这样-这是美丽的(火锅) ,没有一个我看不到有什么程序 在为了打破的情况下,出现了,主要是性格,大规模。 在这个专栏中,相反,千奈生真面目katamari女童在复杂的。 她是(该集团的方便,但)没有人能够“吸引顾客,大熊猫, ”它继续担心。 如果公众的反应,这个伟大的工作,这是她的能力,继续进行谈判以便与真正的冠军,直到他想要认为。 (在Shikka成为一个真正强大?女儿胡仙)
大概意思
原文强悍,翻译更强悍
晕菜了,原文就不说了, 6楼的翻译比原文还难懂哦~~
我暈了,有翻等於沒翻…………
返回列表