返回列表 回復 發帖

最新的遙控產品 + 用後感


http://www.moon-cafe.com/pages/lovepuls.html

登録者:momoko/秘密/女性/秘密 登録日時:2002.06.14/10:38
使用グッズ:パピヨン(リモコンバイブレーション)


今回は『パピヨン』っていうリモコン操作できるバイプのレポートです!
このバイブはちょっと変わってて、まずバイブ全体がチョウチョの形をしていて
チョウチョの羽の部分の4箇所にそれぞれ固定するためのバンド(ゴム)が付いています。
このバンドにリモコンの受信機もひっかけて固定できるので
なんと、ノーパンの状態で使用できちゃうんです♪

これまでリモコン系のバイブはいくつか試したことあるんだけど
ノーパンで使えるってのは今までなかったんで、
どうしても使ってみたかったんです∼。(^^

ところが商品が届いたときに試しにつけてみようと思って箱から出したんですが、
最初は付け方がなかなかわからなくてちょっと苦労しました・・・
(Moon-CafeさんのHPにある商品の写真を見ながらいろいろやってみました)
わかりやすく言えばTバック風になるかんじなんですが
簡単に説明すると・・・

1─まずチョウチョ型バイブを尾っぽの尖った部分が
  クリトリスにあたるように固定する
2─右上の羽についている長いバンドを背中をまわして
  左上の羽についているバンドに引っかける
3─羽の下の左右2本のバンドは股間を通して
  おしりにまわし(2)のバンドに引っかける

これで準備OKです!

ただmomokoが一度ひとりでお買い物に行った時につけていったら
股間を通してたバンドが歩いてるうちに取れちゃって、
めちゃめちゃ、あせっちゃったんです・・・(^^;
急いでトイレに駆け込んで、今度は股間を通す2本のバンドを上のバンドに引っかけるとき
上のバンドにクルッと一回転させてから引っかけてみました。
すると今度こそばっちり!
引っ張っても取れなくなりました。(^^

そして彼とのデートでさっそくノーパンに『パピヨン』つけてお出かけしました♪
まずは遅い朝食を食べようと入ったファーストフードのお店のレジで
「何にしよっかなぁ∼」ってメニューを覗き込んでると突然、
“ブルブルブルブル・・・・”
思わず身体がビク∼ン!・・・あやうく声が出そうになったのを必死で我慢しました。
彼の顔を見ると、すました顔でオーダーしているんです・・・
momokoもなんとか店員さんに気づかれないようにオーダーをしました。
すると彼は電源を入れたまま、自分だけさっさと席に座ってしまったんです。
momokoはバイブにクリトリスを刺激されたまま、
品物が揃うのを待って、必死で会計をすませました。
気持ちよくて足はモジモジしちゃうし、
まわりに気づかれるんじゃないかと、もうドッキドキ!
彼ったら離れた席からそんなmomokoを楽しそうに眺めてるんです・・・
(う∼ん、いじわる∼(>.<)
・・・でも、さすがに席に運んでいる時は止めてくれましたけどね。(^^

それから二人でお買い物に行くことになりました。
目的のお店は2階建てなんですが、
店内には細くてすごく急な階段が一つあるだけなんです。
しかもその日はバーゲンなので、ものすごいお客さんの数・・・
momokoはゆっくりと階段を登りはじめました(人が多くて早く登れないんです・・・)。
振り向く勇気はなかったけど、下から登ってくる人に
momokoのスカートの中(ノーパン+『パピヨン』装着)が
丸見えになってること間違いなしなんです。(^^;
そう考えただけでmomokoのおまんこはきゅ∼∼∼んってなっちゃいました。

そしてこんどはその階段を下りる時、
下から登ろうとしてこっちを見上げた男の人と目が合っちゃったんです。
当然その人にスカートの中までしっかり見られちゃいました・・・。
momokoは恥ずかしさのあまりスカートを押さえたくて仕方なかったんですけど
彼に「みんなにいっぱい見せてあげようね∼」って言われた言葉を思い出して
そのままがまんして、ゆっくり階段を下りていきました。
そして上がってくる人に次々と覗かれたことは言うまでもありません。。。(^^;

バーゲンだからレジも長蛇の列なんです。
仕方なく並んでいると彼がタバコを吸いに店の外に出て行ってしまいました・・・
(外といってもガラス一枚挟んでお互いに見える範囲なんですが)
その時です・・・“ブルブルブルブル・・・・・”
彼がリモコンのスイッチを入れてタバコをくわえたままこっちを見てるのです
すぐ前にも後ろにも人が並んでいるのに、ちっともお構いなし・・・(^^;
momokoのクリトリスはビリビリと刺激されて、もうおまんこも洪水状態・・・
「あぁ・・・すぐそばにこんなに人がいるのに・・・すごい興奮・・・いっちゃいそう・・・・」
そう心の中でつぶやきながら、彼に目でうったえました。
「いっちゃう、、、もう、いっちゃいそう・・・・・・」
彼はガラスの向こうで意地悪な笑みをうかべて
「いけいけ! ここから見ててやるから人込みの中でいってみろ!」
そんな言葉を言っているかのように、じっとmomokoのことを見つめてるんです。
もうたまらなくなって、momokoはまわりの人に気づかれないように
スカートの上から右手で『パピヨン』をクリトリスにきゅっと押し付けました・・・
その瞬間、電流が走ったかのようにmomokoはその場で立ったまま硬直。。。
そしてたくさんの人の中で立ったまま1人でいっちゃったんです。。

いったことがわかったのか、彼がすぐに戻ってきてくれました・・・
彼にしがみついて「いっちゃったよぉ∼∼」っと耳元でささやくと
彼はすばやくmomokoのスカートの中に手を延ばし
濡れ濡れになったおまんこを確認してから
「淫乱だなぁ、momokoは。・・・こんな人込みの中でいくなんて・・・」
その言葉にまたまたmomokoのおまんこはきゅ∼んってなっちゃうのでした(^^;

興奮さめやらぬままお店を後にして彼の車に乗りました・・・。
当然車の中ではリモコンのスイッチは入れたままです。
シャツはおっぱいが丸見えになるくらいまくりあげられて
(その日はノーブラ、ノーパンだったのです・・・(^^;)
スカートまでまくり上げられてるから、もうほとんど裸みたいな状態・・・・
その状態のまま、持ってきたバイブをとりだしたmomokoは
『パピヨン』をクリトリスに押し付けながら
もうベチョベチョに濡れてローションいらずのおまんこに
そのままバイブを押し込んでオナニーをしちゃいました・・・・。
となりを走っている車に見られるんじゃないかと思うと
ますます感じて、気持ちよくなっちゃうんです。(^^;
屋外オナニーの見られそうなスリルって、すっごく興奮しちゃいます∼♪

こんなことができちゃうのも『パピヨン』ならではかな?(^^
とにかく『パピヨン』はバンドで固定されているのでノーパンでも全然OK!
だから、いろいろ楽しめちゃうんです∼。
また『パピヨン』つけてノーパンでお出かけしたいなぁ∼∼

網上翻譯

稍微在府上…編輯

對遙控goods,從以前相當有著興趣。
如果實際在外邊使用,可怕的七上八下做∼
多麼想,『愛脈沖』的監視器當候選人。

因為我是單身生活,沒有在家族上能開行李的擔心。
但是用女性名能請送,內容「化妝品」啦能指定,相當也便利喲。
包裝也好好地有著,內容變得完全看不見。

那麼,立刻試著開到達了的『愛脈沖』的話,紅的內衣出來了。
乍一看,是象bondeji的素材一樣的內衣。
內衣附有的線的先這邊也紅的vibes球到達著
由於這個刺激,不過,屁股也能使用的話嗎?(^^;)。

還是白天,不過,變得想馬上也試著使用了,
接收機附著的內衣設定電池。
首先asoko目的,七上八下一邊穿(戴)vibes球一邊開電門!
刺激確實傳來,不過,是總覺得厲害地令人著急的感覺的…。
因為我最感到是陰蒂,還是這邊想嗎∼,
使這次試著相當於陰蒂。
象不偏離一樣地,好好地到(連)緊身短褲穿…(^^;)。

再次進開關的話,比剛才都刺激傳到Direct,
禁不住「aa…」和聲音出來了。
更強一邊想∼…一邊看遙控,
沒附有有強弱的調節的東西。
顫音自己是相當的強度
象普通的轉子一樣地用手持(有),自己的喜歡的地方
不能分配,真的不能說令人著急。


以不aa∼,這樣的殺打個半死狀態在之類不能忍耐。
想辦法,用想得更強的刺激,了作為bo的頭考慮。
所說的對──本能近,說不定正確(^^;)
試著交叉腳,蹲下擁擠,床坐下,使之浮起腰,
那個每次微妙不同的快感襲擊,
漸漸完全變得不能考慮起來。
使如果注意到,我前後一邊使之彎曲腰,
是一邊發出鼻子上繫結的聲音,ite做一邊等了的…。

這天在在外邊享受之前,一個人在府上ite做完了(^^;)。
這次的晚安去電影院想試著使用樣子 。


出去編輯

決定那麼,在下面的晚安的日弄上『愛脈沖』去電影院。
服裝,還是是裙子。
象vibes球不偏移一樣地,緊身短褲也佩帶了。
“象乘坐電車面向電影院的途中,聲音對周圍也聽不見一樣地,選了格鬥等的演技電影,不過做barete做如果等怎樣做”之類…一邊考慮七上八下一邊做。


在電影開始之前在廁所試著確認了vibes球相當的地方,不過,到到達為止的到這裡間這個那個地想象好像覺得了,很早完全濡濕了的…(^^;)。
電影院因為打破大,坐了在後面靠通道,不過,“從現在起,人在周圍使用這個的…”
是甚至,心臟快要都壞掉了的。
是變得厲害地七上八下做asoko象熱起來一樣的感覺的…


電影開始一段時間,沒有把口袋暗藏的開關做為開的勇氣,不過,電影在中盤時也來到的時候,下決心試著進了開關。
“pikun!”和身體濺起了。
(誰也不能發現認為…在(^^;)自己中最感到陰蒂,
一邊發出低的聲音vibes球一邊刺激。
明白連續不斷asoko濡濕。

明白想要更強的刺激,asoko尋求。
在耳邊聽見自己的心臟的聲音的一邊興奮,
變得象在周圍不被注意到一樣地,對電影入迷的不利交叉了腳。
好多次重新交叉腳,緊緊地繃緊大腿,
使到陰蒂壓上vibes球的話…“不
aa∼”…已經,到ite做完的一步跟前來了。
使是暗的,避開對好事,組合
膝上戴上衣的腳,張開腳到座席壓上asoko。
那個對時候,刺激Direct傳達了到陰蒂。
變得但是…更,更想要起來刺激。

斜前有人,不過,馬上隔壁和前後的座位人不在。
戰戰兢兢地,上衣下使之鑽入靠通道的手。
使說人在周圍,
我從裙子上面用指尖推陰蒂。
時候身體快感到處奔跑。
並且…大腿戰戰兢兢痙攣,咬嘴唇,我ite做完了。
如果如果做,稍微聲音說不定洩露著(^^;)。

明白ite做等了之後,浸透濡濕
了的asoko脈跳動,非常非常害羞。
電影到結束為止的殘餘的時間,完全以安
心狀態,是甚至如果注意到ending卷都流逝的。

因為感到了電影結束之後,過
分asoko粘滑地感到的氣試著去了廁所。
於是成為…還是可怕的事(^^;)。
因為從家打開『愛脈沖』,替換的內衣等應該有要(會)也沒
有,沒辦法那個濡濕的內衣的那樣返回。

變得是在電影院大膽了
的,想我進了開關試著走在街中了。
但是,一直進了開關對刺激快要適應了了。
通過那裡決定了“只渡人行橫道的時候”。
用紅燈停,緊握口袋的遙控。
信號變成青的同時一齊人開始走
,我馬上進開關也開始走。
但是…走的每次腰顫動快要做了。
一直忍耐著,不過,馬上手淫也
做死心ite做捲了的以好色的心情走著。

到到達車站,信號想是3個左右,不過,
是大的人行橫道,因為傍晚人來人往也多如
果以走法和表情被注意到怎樣做…一直七上八下做著。
感到即使大家象認為著我的事一樣的錯覺也。
已經渡結束了最後的人行橫道的時
候,asoko全體jinjin做,頭朦朧地也發出了…
應該用從電影院出來靠近之前的廁所漂亮地擦去了的asoko到達家的時候,是同時浸透濡濕了的(^^;)。

我根本輕的「M」,被到現在的男朋友們輕的言詞進攻和anaru等開發。
並且,這次是遙控goods之類如果…這個變成kuse怎樣做,稍微擔心的我(^^;)。
你用什麼反譯?
睇唔明白呀
是东方快车翻的吧。呵呵。
看不懂哦,呵呵
翻译水准着实不怎么样啊
是啊是啊..看的我晕乎~
大致能知道意思吧。。。。

唔明~

.........
返回列表